« 勝ったぞ〜 | トップページ | サボりすぎ »

2010年12月 5日 (日)

12位

2010年シーズンが終了しました。

横浜Fマリに勝利して最終結果は
11勝14敗9分 勝ち点42の12位という結果に終わりました。

ラファ・直樹・チョンスの3人が先発し、攻撃的な布陣でのぞみます。

前半、山瀬のバー直撃シュートもあり、あれが決まっていたら流れも変わっていた。

CKから坪内のヘッド炸裂で先制!今シーズン2点目です。

後半開始時に横浜は山瀬に変わって若者小野が出てきますが、ここで横浜サポからブーイング。交代の采配に関してだろうけど、出てきた若者にはつらかったかな?

前掛かりになった横浜に対して、カウンターのチャンスです。主税からラファ、ラファが走りこんできた浩にパス、浩ドリブルでキーパーかわして無人のゴールに入れて2点目。
G裏ではロスタイムに入り無敵で応援しており、隣のおじさんハイタッチしないで御免ね。

試合はそのまま終了。勝って締めくくることが出来ました。

試合後、ホーム最終戦なので横浜側では挨拶・・・・昨日の写真です。
一部サポは11時過ぎまでスタジアムにいたとか?

2010シーズンも終了しました。
今年も残留争いに巻き込まれ、開幕戦の1位発進以降、ずっと底辺の順位で推移してしまい「またかよ~~」のシーズンでした。監督交代、観客水増し、本当に大変なシーズンだった。

さて、更新しない選手の発表があると思いますが、試合終わった後だとサポから選手に「さよなら」も言えない。毎年のことですが、頑張った選手に言葉で伝えたかった。
サンクスパーティーは一部の人しか参加出来ないから・・・

スポーツ紙リンク(ほとんど大宮の記事なしpout
日刊スポーツ速報スポニチ

|

« 勝ったぞ〜 | トップページ | サボりすぎ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50217196

この記事へのトラックバック一覧です: 12位:

« 勝ったぞ〜 | トップページ | サボりすぎ »