« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

12月31日大晦日でございます。

今年も一年大宮生活で皆さま大変お世話になりました。

我が家は恒例の年越し宿泊に出かけます。
今年は隣町ではなくて、大宮パレスホテルに宿泊です。本日より2日まで、ゆっくりとしてきます。元旦の10時過ぎにホテルバスで氷川神社に初詣に行く予定です。

さて、大分の東君が決まりましたね。
他Jクラブと争奪戦の末、獲得かな?アオタクより年下だから、アオタクも刺激受けるかな?若い選手の加入は将来的にも良い方向ですね。

キム・ヨングンも発表間近との情報です。今日発表?(日刊スポーツ)
オファーを出しているという京都の渡邊大剛、○○○○←
ポンテ~ さぁどうなるか?強化部頑張れ!

涼平は岐阜で、洸平は大分で、もう一年頑張れ!

12時から埼スタで西武台高校の試合があるけど、行けないなぁ・・・清水君頑張れ!

大変だった一年が終わろうとしています。
来年は上位争いでワクワクドキドキしたいものです。

皆さま良いお年をお迎えください。

| | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリクリ

メリークリスマス!xmas

皆さんは楽しいイブを過ごしましたか?我が家はシーママ忘年会、シーは友人と、サヤはバイトで私は一人でコンビニ弁当食べていましたweep

移籍情報が少ない?
藤田の移籍は噂通りになってしまったけど、まだ噂の人もいるし、オファーを出している人はどうなった?
今日のスポーツ報知にレアンドロにオファーの情報が掲載。スポーツ報知

レアンと言えばファールが多かった選手だけど、練習後のファンサービスも良かったし、いつもサンダル履いていたイメージです。
でもF東のキム・ヨングンもオファーしているんだよねぇ・・・ オファー・・・  ・・・

クリスマスに何か情報欲しいですね!

そうそうドリコムのブログパーツのせいで、ブログの表示に時間がかかっていたので一度外しました。リンクが見られないので不便ですが、ドリコムさん回復してねぇ!

| | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

サボりすぎ

12月でバタバタしてたら今年もあと2週間になってしまった。

移籍情報少ないけど、契約内容が変更したことで各選手への説明や更新するのに手間どっているのかな?あんな事があった年だし、契約更新しました情報を出して欲しいよな・・・
クラブの中身は変わらないか・・・

新しい情報では
①清水が大悟を獲る!まぁ報知の情報だからねぇ・・・ うちは8番あけて待ってます!
②大分の東に正式オファーを出した。これも報知。日刊スポーツにも出ているみたいだけど、Webはまだ未掲載です。

マトが抜けたCBは、永田や青山に断れて次は動いているのか?湘南の村松ってSBの選手だよね?
浩が抜けたボランチは?アオタクと慎ちゃん、木原も出来そうだけど、早十もいたか。
レンタルの選手はどうするの?

毎年毎年、スポーツ新聞に躍らされて(釣られて)いますが、今年は話題も少ない。。。

ポンテはどうなった??

今日はシーチケの発売です。今年と同じ席(バックのカテ1)は、アウェイ側が近く、他サポが入ってくるので気分悪いからホーム寄りに変更する予定ですが、席空いているのかな?

| | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

12位

2010年シーズンが終了しました。

横浜Fマリに勝利して最終結果は
11勝14敗9分 勝ち点42の12位という結果に終わりました。

ラファ・直樹・チョンスの3人が先発し、攻撃的な布陣でのぞみます。

前半、山瀬のバー直撃シュートもあり、あれが決まっていたら流れも変わっていた。

CKから坪内のヘッド炸裂で先制!今シーズン2点目です。

後半開始時に横浜は山瀬に変わって若者小野が出てきますが、ここで横浜サポからブーイング。交代の采配に関してだろうけど、出てきた若者にはつらかったかな?

前掛かりになった横浜に対して、カウンターのチャンスです。主税からラファ、ラファが走りこんできた浩にパス、浩ドリブルでキーパーかわして無人のゴールに入れて2点目。
G裏ではロスタイムに入り無敵で応援しており、隣のおじさんハイタッチしないで御免ね。

試合はそのまま終了。勝って締めくくることが出来ました。

試合後、ホーム最終戦なので横浜側では挨拶・・・・昨日の写真です。
一部サポは11時過ぎまでスタジアムにいたとか?

2010シーズンも終了しました。
今年も残留争いに巻き込まれ、開幕戦の1位発進以降、ずっと底辺の順位で推移してしまい「またかよ~~」のシーズンでした。監督交代、観客水増し、本当に大変なシーズンだった。

さて、更新しない選手の発表があると思いますが、試合終わった後だとサポから選手に「さよなら」も言えない。毎年のことですが、頑張った選手に言葉で伝えたかった。
サンクスパーティーは一部の人しか参加出来ないから・・・

スポーツ紙リンク(ほとんど大宮の記事なしpout
日刊スポーツ速報スポニチ

| | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

勝ったぞ〜

勝ったぞ〜
アウェイ横浜マリ戦は0-2で勝ちました。試合後の社長挨拶で横浜サポは歌い続けています。

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »