« メリクリ | トップページ | あけおめ! »

2010年12月31日 (金)

大晦日

12月31日大晦日でございます。

今年も一年大宮生活で皆さま大変お世話になりました。

我が家は恒例の年越し宿泊に出かけます。
今年は隣町ではなくて、大宮パレスホテルに宿泊です。本日より2日まで、ゆっくりとしてきます。元旦の10時過ぎにホテルバスで氷川神社に初詣に行く予定です。

さて、大分の東君が決まりましたね。
他Jクラブと争奪戦の末、獲得かな?アオタクより年下だから、アオタクも刺激受けるかな?若い選手の加入は将来的にも良い方向ですね。

キム・ヨングンも発表間近との情報です。今日発表?(日刊スポーツ)
オファーを出しているという京都の渡邊大剛、○○○○←
ポンテ~ さぁどうなるか?強化部頑張れ!

涼平は岐阜で、洸平は大分で、もう一年頑張れ!

12時から埼スタで西武台高校の試合があるけど、行けないなぁ・・・清水君頑張れ!

大変だった一年が終わろうとしています。
来年は上位争いでワクワクドキドキしたいものです。

皆さま良いお年をお迎えください。

|

« メリクリ | トップページ | あけおめ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50448221

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« メリクリ | トップページ | あけおめ! »