« 12位 | トップページ | メリクリ »

2010年12月18日 (土)

サボりすぎ

12月でバタバタしてたら今年もあと2週間になってしまった。

移籍情報少ないけど、契約内容が変更したことで各選手への説明や更新するのに手間どっているのかな?あんな事があった年だし、契約更新しました情報を出して欲しいよな・・・
クラブの中身は変わらないか・・・

新しい情報では
①清水が大悟を獲る!まぁ報知の情報だからねぇ・・・ うちは8番あけて待ってます!
②大分の東に正式オファーを出した。これも報知。日刊スポーツにも出ているみたいだけど、Webはまだ未掲載です。

マトが抜けたCBは、永田や青山に断れて次は動いているのか?湘南の村松ってSBの選手だよね?
浩が抜けたボランチは?アオタクと慎ちゃん、木原も出来そうだけど、早十もいたか。
レンタルの選手はどうするの?

毎年毎年、スポーツ新聞に躍らされて(釣られて)いますが、今年は話題も少ない。。。

ポンテはどうなった??

今日はシーチケの発売です。今年と同じ席(バックのカテ1)は、アウェイ側が近く、他サポが入ってくるので気分悪いからホーム寄りに変更する予定ですが、席空いているのかな?

|

« 12位 | トップページ | メリクリ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50331280

この記事へのトラックバック一覧です: サボりすぎ:

« 12位 | トップページ | メリクリ »