« サボりすぎ | トップページ | 大晦日 »

2010年12月25日 (土)

メリクリ

メリークリスマス!xmas

皆さんは楽しいイブを過ごしましたか?我が家はシーママ忘年会、シーは友人と、サヤはバイトで私は一人でコンビニ弁当食べていましたweep

移籍情報が少ない?
藤田の移籍は噂通りになってしまったけど、まだ噂の人もいるし、オファーを出している人はどうなった?
今日のスポーツ報知にレアンドロにオファーの情報が掲載。スポーツ報知

レアンと言えばファールが多かった選手だけど、練習後のファンサービスも良かったし、いつもサンダル履いていたイメージです。
でもF東のキム・ヨングンもオファーしているんだよねぇ・・・ オファー・・・  ・・・

クリスマスに何か情報欲しいですね!

そうそうドリコムのブログパーツのせいで、ブログの表示に時間がかかっていたので一度外しました。リンクが見られないので不便ですが、ドリコムさん回復してねぇ!

|

« サボりすぎ | トップページ | 大晦日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50392255

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« サボりすぎ | トップページ | 大晦日 »