« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月22日 (土)

やっぱダービー

2月20日のさいたまシティカップがダービーで開催されることが正式に発表されました。
Nackでやるんだぁ・・・
エルゴラにも記事が掲載されてたけど、市長の名前が鈴木市長になっていた。市長の名前間違えるなんてエルゴラのウッチー大丈夫か?市長は清水市長だよん!
お詫び掲載か?

直樹結婚おめでとう!
同じ年の群馬の女性って、同級生かなぁ。
家族も増えたことだから、今シーズンは絶対に10ゴールを達成してください。

今シーズンより「開かれたクラブ」を目指して、契約更新状況を公表しているけど、12月5日に古島GKコーチの退団は発表されていますが、草津に入団されたことは発表されていません。京都では吉満フィジコの退団発表の後、大宮に入団したことも発表されてます。せっかく開かれたクラブを目指しているのだから、コーチの去就も公表して欲しいなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

泰史更新、始動、サポミ

昨日、泰史の契約更新が発表されました。1年契約で選手登録はリハビリ後ということですが、とにかく良かった。病気は治ったということなので、リハビリ頑張って、選手登録を目指して欲しいです。

そして今シーズンが始動しました。
Nackでの公開練習。吉満フィジコの通る声で柔軟や心拍計をつけてのランニングが中心の練習でした。
ラファもチョンスも初日から参加してました。
最初のペアでの柔軟では東と上田がペア、韓国人コンビのペアなど、新加入選手を中心にチェックしました。
エルゴラに練習後、上田が慎と話し込んでいたという記事が掲載されていましたが、その瞬間が下です。

Photo

深谷が大きくなってしまったsad

そして夜はソニックでのサポミ。
スローガンは

Ardija Vision 2020 未来を、ともに。

目標は勝ち点50で一ケタ順位を目指す。
夜7時に始まったサポミは、結局10時近くまで3時間という長時間が・・・
質疑応答では、外れる質問をしていた人もいたけど、問題ある意見はなし。

新練習場とクラブハウスは6月頃に発表できるだろう。年内着工する予定。
クラブハウスはクラブ所有となる?誰も質問しなかったなぁ・・・あの予算規模で資産所有して償却できる?まぁNグループいるから安心か!

明日は?さいたまシティカップが発表される?
昨年12月の日刊スポーツに掲載されたように、Nackでダービーなのか?

待ちましょう・・・
昨日は長い一日だった~~

| | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

いよいよ始動

ジュビロから上田君が加入して補強は一段落・・・
いえ強化部は動いていますよ!外国人枠もあるし、サカダイの良くわからない戦力指数も見下すくらいの戦績を上げるためにも補強頑張れ!

今日明日くらいに泰史の動向も発表されるでしょう。
そして火曜日には新体制の発表~~サポミ  っと続きます。

気になる背番号も発表されますね。
大悟の8番は誰がつけるのか? 東か? 順か?
チョンスは噂の7番となるか?
14番は坪だけど、清水慎太郎がサプライズの番号に・・・ ないか。。。
洋介は? 6番はアオタクの番号だから、あげません。重い番号かな?
今年も私はアオタクを押していきます。目指せロンドン五輪代表!

今年はスタメン争いが激化しています。淳さんも年齢に関係なく自分のスタイルの合った選手を使う傾向が強いと思うので、始動直後から練習でアピールしていかないと、使ってもらえなくなります。あ~智也・・・

何よりシーズンが始まる前って、毎年ワクワクしますよね。
今年もホームにアウェイに応援に行くぞ!

| | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

成人式

シーが本日無事に成人式をむかえました。scissors

これからは、大人としての自覚を持って行動して欲しいと思います。一緒に酒を飲める年になったんだ・・・  遠い目・・・
朝6時から着付けヘアーメイク、スーパーアリーナへ送って行き、迎えに行って、パレスホテルで食事、支配人からサプライズケーキbirthdayのプレゼントまで頂き、やっと長い一日が終了。

クラブは洋介のサプライズ復帰があり、契約更新も終了。期待していた外国人も契約してしまい、残るのは報道のあった上田選手だけかな?
来週にはチームも始動します。

毎年シーズン前には期待でワクワクしますが、結果は毎年のように残留争いでしたが、今年は結果を求めて欲しい。

大悟も正式に清水と契約しましたね。今シーズン8番は誰がつけるのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

寒い~

外は風が吹いてメッチャ寒い~~

正月のパレスホテルでは清水君とは会えませんでしたが、朝食が一緒だったので、食べているのは見ました。負けちゃって残念だけど、大宮で頑張れ!
西武台高校のDF背番号5の山崎君とはエレベーターで話しました。大宮サポだと話したら、彼も「大宮好きです」っと話してくれた。昨日PK外してしまったけど好青年だったよ~

さて内田智也が甲府に完全移籍が発表。まぁ噂もあったし、大宮戦以外で活躍してください。日立台でのゴール、味スタでのFK、鹿島戦のゴール忘れません。鳥ダンス甲府でもするのかなぁ・・・

トミダイも甲府だし監督は俊也君、GKは荻君荒谷っと佐久間氏が大宮化させてる?

京都から渡邊大剛選手の加入も発表されました。彼のブログ
すごいミドルを決められた印象がある選手で横浜Fマリの渡邊千真のお兄さん。なかなかのイケメンで女性サポ増えるかな?

契約更新も続々と発表されていますが、まだ外国人枠あります。。。 ○○○○

| | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけおめ!

今年もよろしくお願いします。

大宮パレスホテルでのんびりと飲んでいます。

何と西部台高校も宿泊している!清水君と会えるかな?

天皇杯、鹿島勝ちましたね~

いつか、あの舞台に行ってみたいぞ!!

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »