« あけおめ! | トップページ | 成人式 »

2011年1月 6日 (木)

寒い~

外は風が吹いてメッチャ寒い~~

正月のパレスホテルでは清水君とは会えませんでしたが、朝食が一緒だったので、食べているのは見ました。負けちゃって残念だけど、大宮で頑張れ!
西武台高校のDF背番号5の山崎君とはエレベーターで話しました。大宮サポだと話したら、彼も「大宮好きです」っと話してくれた。昨日PK外してしまったけど好青年だったよ~

さて内田智也が甲府に完全移籍が発表。まぁ噂もあったし、大宮戦以外で活躍してください。日立台でのゴール、味スタでのFK、鹿島戦のゴール忘れません。鳥ダンス甲府でもするのかなぁ・・・

トミダイも甲府だし監督は俊也君、GKは荻君荒谷っと佐久間氏が大宮化させてる?

京都から渡邊大剛選手の加入も発表されました。彼のブログ
すごいミドルを決められた印象がある選手で横浜Fマリの渡邊千真のお兄さん。なかなかのイケメンで女性サポ増えるかな?

契約更新も続々と発表されていますが、まだ外国人枠あります。。。 ○○○○

|

« あけおめ! | トップページ | 成人式 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50510207

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« あけおめ! | トップページ | 成人式 »