« 泰史更新、始動、サポミ | トップページ | スケジュール »

2011年1月22日 (土)

やっぱダービー

2月20日のさいたまシティカップがダービーで開催されることが正式に発表されました。
Nackでやるんだぁ・・・
エルゴラにも記事が掲載されてたけど、市長の名前が鈴木市長になっていた。市長の名前間違えるなんてエルゴラのウッチー大丈夫か?市長は清水市長だよん!
お詫び掲載か?

直樹結婚おめでとう!
同じ年の群馬の女性って、同級生かなぁ。
家族も増えたことだから、今シーズンは絶対に10ゴールを達成してください。

今シーズンより「開かれたクラブ」を目指して、契約更新状況を公表しているけど、12月5日に古島GKコーチの退団は発表されていますが、草津に入団されたことは発表されていません。京都では吉満フィジコの退団発表の後、大宮に入団したことも発表されてます。せっかく開かれたクラブを目指しているのだから、コーチの去就も公表して欲しいなぁ・・・

|

« 泰史更新、始動、サポミ | トップページ | スケジュール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50654546

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱダービー:

« 泰史更新、始動、サポミ | トップページ | スケジュール »