« 成人式 | トップページ | 泰史更新、始動、サポミ »

2011年1月16日 (日)

いよいよ始動

ジュビロから上田君が加入して補強は一段落・・・
いえ強化部は動いていますよ!外国人枠もあるし、サカダイの良くわからない戦力指数も見下すくらいの戦績を上げるためにも補強頑張れ!

今日明日くらいに泰史の動向も発表されるでしょう。
そして火曜日には新体制の発表~~サポミ  っと続きます。

気になる背番号も発表されますね。
大悟の8番は誰がつけるのか? 東か? 順か?
チョンスは噂の7番となるか?
14番は坪だけど、清水慎太郎がサプライズの番号に・・・ ないか。。。
洋介は? 6番はアオタクの番号だから、あげません。重い番号かな?
今年も私はアオタクを押していきます。目指せロンドン五輪代表!

今年はスタメン争いが激化しています。淳さんも年齢に関係なく自分のスタイルの合った選手を使う傾向が強いと思うので、始動直後から練習でアピールしていかないと、使ってもらえなくなります。あ~智也・・・

何よりシーズンが始まる前って、毎年ワクワクしますよね。
今年もホームにアウェイに応援に行くぞ!

|

« 成人式 | トップページ | 泰史更新、始動、サポミ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50599291

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始動:

« 成人式 | トップページ | 泰史更新、始動、サポミ »