« いよいよ始動 | トップページ | やっぱダービー »

2011年1月19日 (水)

泰史更新、始動、サポミ

昨日、泰史の契約更新が発表されました。1年契約で選手登録はリハビリ後ということですが、とにかく良かった。病気は治ったということなので、リハビリ頑張って、選手登録を目指して欲しいです。

そして今シーズンが始動しました。
Nackでの公開練習。吉満フィジコの通る声で柔軟や心拍計をつけてのランニングが中心の練習でした。
ラファもチョンスも初日から参加してました。
最初のペアでの柔軟では東と上田がペア、韓国人コンビのペアなど、新加入選手を中心にチェックしました。
エルゴラに練習後、上田が慎と話し込んでいたという記事が掲載されていましたが、その瞬間が下です。

Photo

深谷が大きくなってしまったsad

そして夜はソニックでのサポミ。
スローガンは

Ardija Vision 2020 未来を、ともに。

目標は勝ち点50で一ケタ順位を目指す。
夜7時に始まったサポミは、結局10時近くまで3時間という長時間が・・・
質疑応答では、外れる質問をしていた人もいたけど、問題ある意見はなし。

新練習場とクラブハウスは6月頃に発表できるだろう。年内着工する予定。
クラブハウスはクラブ所有となる?誰も質問しなかったなぁ・・・あの予算規模で資産所有して償却できる?まぁNグループいるから安心か!

明日は?さいたまシティカップが発表される?
昨年12月の日刊スポーツに掲載されたように、Nackでダービーなのか?

待ちましょう・・・
昨日は長い一日だった~~

|

« いよいよ始動 | トップページ | やっぱダービー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50629415

この記事へのトラックバック一覧です: 泰史更新、始動、サポミ:

« いよいよ始動 | トップページ | やっぱダービー »