« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

朋~

昨日は大宮サポの皆さんと会合~~飲み会~

ご一緒の皆さまお疲れ様でした。

福岡行きのチケットと宿の予約が完了しました。意外と飛行機が一杯でした。
家族4人で参戦予定です。
2万円代のツアーはホテルが取れない場合ばかりでしたが、なんとか飛行機はJALで
中洲近くのホテルも確保できました。
3万円以上のツアーならあったのか?
札幌のように中洲で大暴れする人もいるか?っあ、参戦しないようです・・・

アウェイ福岡参戦予定の皆さん、早めの予約を!
4月以降のツアーは2月25日ころに発売されたので、発売直後なら、まだ取れるでしょう!

今日は激励会ですね!

タイトルは昨日ご一緒の方が、わかるようにと約束したもので意味なしです。

| | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

勝利!

さいたまシティカップはダービーマッチで3-0で勝利しました!

これで、さいたまシティカップ2連覇ですね!

開始直後から浦和ペースっと言っても、パス回しからではなく放り込みでの去年の前監督のうちのような試合運び。。。

危ない場面もありましたが、無失点で前半を終える。
先制点はキム・ヨングォン。利き足の左ではなくて右足のボレーで決める。
我が家、韓流ブームで早速ヨングォンのゲーフラを作ろうということになりました。

追加点はPKでラファ。ゴール後のラブ注入は萌えたゾ!

そして3点目はケイゴ。

シーと同じ年のヨングォンとケイゴのゴール。
ダービーも完勝です。

ますます開幕が楽しみですね。

今日は近所の焼き肉屋で、某サポとも会って良い酒が飲めます。

でも隣の新外国人がフィットするとコエー・・・

| | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

最近の・・・

雪積もらなかったねぇ。

先週スキーに行ってきました。スキー場は雪たっぷりあって雪質も良かったです。
途中の道路にも雪なくって、スタットレス履いているのに、試せなかった?

帰りにB級グルメチャンピオンの甲府の「もつ煮」を食べたりしてきました。

昨日は大久保まで韓流の店巡り~~
サヤが辛いものを食べられるようになり、仲間が増えた!

さてマスコミに大宮の話題が、ほとんど出ていない。

特に、エルゴラは全くと言って良いくらい情報がない。
グァムキャンプは札幌との練習試合で札幌目線での情報のみ。
エルゴラのウッチーは市長の名字間違えから大宮の取材行ってないのか?
隣の記事ばかりが目につきます。

あとJ2のF東が多い。
大宮情報も出して欲しいぞ!

卓郎君が札幌に入ることが発表されましたね。
まだまだ現役、頑張れ!

| | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

スケジュール

Jリーグのすけじゅーるが発表されました。

日曜日開催が多い~~
平日アウェイはどうする? 会社休まないと行けないcrying

気になるのは試合開始時間です。

3月4月の寒い時期の試合開始時間が遅い。
試合開始時間はJリーグが決めるの?スカパーが決めるの?←意見を言う?
初めて大宮の試合を見に来た人がJリーグって寒いからヤダ・・・なんていう人が出るはず。我々だって寒いのは勘弁だし、カテ3の人達は早朝~~深夜から並んでいるでしょうから、試合開始時間が遅ければ、凍っちゃうよんshock

水増しクラブだから?
せっかくなので鹿島と比較してみました。

1節~10節の試合開始時間比較

「kaishizikan.xls」をダウンロード

大宮が早い  2試合 しかし2試合共ACLの関係で7月8月の開催なので実質0
鹿島が早い  6試合
開始時間同じ 2試合

実質1試合も開始時間早いのがない。
これって何か別の力が働いているとしか思えない。

まぁ鹿島と比較しただけなので・・・
優勝を狙うチームは寒い時期、太陽の下で応援出来て、勝ち点50が目標の水増しクラブは凍えながら応援するんだな!

あ~余計なこと考えないで(会社で小さい画面で何やってる?)頑張りましょう!

| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »