« スケジュール | トップページ | 勝利! »

2011年2月12日 (土)

最近の・・・

雪積もらなかったねぇ。

先週スキーに行ってきました。スキー場は雪たっぷりあって雪質も良かったです。
途中の道路にも雪なくって、スタットレス履いているのに、試せなかった?

帰りにB級グルメチャンピオンの甲府の「もつ煮」を食べたりしてきました。

昨日は大久保まで韓流の店巡り~~
サヤが辛いものを食べられるようになり、仲間が増えた!

さてマスコミに大宮の話題が、ほとんど出ていない。

特に、エルゴラは全くと言って良いくらい情報がない。
グァムキャンプは札幌との練習試合で札幌目線での情報のみ。
エルゴラのウッチーは市長の名字間違えから大宮の取材行ってないのか?
隣の記事ばかりが目につきます。

あとJ2のF東が多い。
大宮情報も出して欲しいぞ!

卓郎君が札幌に入ることが発表されましたね。
まだまだ現役、頑張れ!

|

« スケジュール | トップページ | 勝利! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50849328

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の・・・:

« スケジュール | トップページ | 勝利! »