« 最近の・・・ | トップページ | 朋~ »

2011年2月20日 (日)

勝利!

さいたまシティカップはダービーマッチで3-0で勝利しました!

これで、さいたまシティカップ2連覇ですね!

開始直後から浦和ペースっと言っても、パス回しからではなく放り込みでの去年の前監督のうちのような試合運び。。。

危ない場面もありましたが、無失点で前半を終える。
先制点はキム・ヨングォン。利き足の左ではなくて右足のボレーで決める。
我が家、韓流ブームで早速ヨングォンのゲーフラを作ろうということになりました。

追加点はPKでラファ。ゴール後のラブ注入は萌えたゾ!

そして3点目はケイゴ。

シーと同じ年のヨングォンとケイゴのゴール。
ダービーも完勝です。

ますます開幕が楽しみですね。

今日は近所の焼き肉屋で、某サポとも会って良い酒が飲めます。

でも隣の新外国人がフィットするとコエー・・・

|

« 最近の・・・ | トップページ | 朋~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/50924635

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利!:

« 最近の・・・ | トップページ | 朋~ »