« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

今季初勝利

弾丸ツアーで神戸に行って来ました。
木曜日の夜10時に家を出発、土曜日の深夜1時30分に家に戻るという0泊2日27.5時間のツアーでした。

行きは皆さん渋滞で大変だったみたいですが、中央高速は問題なく動き、朝7時には神戸に着きました。
中華街で食事(アッ朝からビール飲んでいましたが・・・)して開門直前にスタジアムに入る。

するとレンジャーが着いていない。車は混んでいるので途中から電車で来るとの情報。
リーダーどうする?
入場するとJBがいたので安心!

試合は、ご存じのようにチョンスのゴールで0-1で今季初勝利でした。

試合内容は、いつ失点してもおかしくない。前節と逆転した内容でしたが、北野を中心にして無失点でしのぎ、虎の子の1点をしっかりと守って勝利です。
大ちゃんサイドバックで出場。アオタクもだけど、もっと自信を持ってプレーしてくれ、大ちゃんが上がった時にドリブルするのか一瞬止まってしまい、ボールを取られた。あの流れで動いていれば抜けたかもしれない。拓矢も自信持て。

コールリーダー菅ちゃんもオツでした。また勝利のハグしようね!

勝利の後は初聖子ちゃん!!

♪俺たちが~おおみやだ~~オレンジネイビーの心の恋人~~

スポーツリンク(少な!昨日は仙台祭りだから)
日刊スポーツ内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチ(写真あり)、サンスポ(写真あり)

| | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

肝油

昨日、仕事で移動中にカンユドロップを売ってました。
甘酸っぱい懐かしい味でした。
小学生の頃、毎日食べていたけど何に効くんだ?調べよ!

夜、何気にテレ玉見てたら聞いた事のある声が…
野球が雨天で中止になりましたがオレアルの山田泰三さんでした。
CM入る前に噛んだのをチェックしたのは私だけでしょう。

| | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

決める時に・・・

ホーム開幕の柏戦は0-1で敗戦です。

開幕前に鈴木社長がホームでは全部勝てと選手に言っていると聞きましたが、初戦で終わってしまった。
開始前は雨風が凄かった。横から雨が降ってくる。
試合開始後は、雨もやみ、薄日もさす天気となりました。

前半はアルディージャペースですが、最後に決めきれない。何回決定機があったのか。。。
決める時に決めないとっと前半終了後にシーママと話していたが、後半に入りアンラッキーな面もあったけど、決められてしまう。

終了間際のパワープレーも決められず。ホームで敗戦です。

チョンスが倒されたのはPKじゃない?
まぁ主審が決めることですから・・・後半取られたと思ったシーンもあったし・・・

切り換え!

次節神戸戦も参戦します。GWだから皆さん一緒に神戸に乗り込もう!!

スポーツ紙リンク
日刊速報スポニチ日刊スポーツサンスポ

| | トラックバック (0)

リスタート

サッカーのある日常が戻ってきました。

Nackホームでの開幕戦スタートです。

鹿島で悔しいドローから1カ月半以上が経過しました。3月11日の東日本大震災から、いろいろありましたが、待ちに待った日が戻ってきます。

夏の連戦や節電などで、どうなるのか?これからも変更あるのかな?

エルゴラは担当が変わったのか?ウッチーどうした?

あと少しで出発しますが雨ですね。ホーム開幕だからG裏のサポはパークライフだったのかな?

今日は勝つゾ!

| | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

練習試合と支援

昨日の仙台との練習試合、1本目の途中から2本目終了までと、中途半端な観戦でしたが、サッカーのある日常に少し近づいて来た。

結果は主力組は2-1で勝利しましたが、サブ組は負けでトータルでも敗戦です。
暑かったねぇ・・・

仙台からも多くのサポが来てくれました。
まだまだ大変だと思うけど、頑張ってください。

さてOSPより次節柏戦で「東日本大震災復興支援チャリティTシャツ」を発売するそうです。発売価格は1,000円で原価を除いて寄付するそうです。
是非ご協力を!

くわしくはOSPのサイト

そして、またまたT氏が動いています。
今頃は東北にいるらしい・・・
来週も????

そのT氏よりブログのリンク許可が出ましたので、東北の状況を見てください。
だからバックパスするなよ。。。Ⅱのブログ

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »