« 支援物資の募集と応援メッセージ撮影 | トップページ | リスタート »

2011年4月17日 (日)

練習試合と支援

昨日の仙台との練習試合、1本目の途中から2本目終了までと、中途半端な観戦でしたが、サッカーのある日常に少し近づいて来た。

結果は主力組は2-1で勝利しましたが、サブ組は負けでトータルでも敗戦です。
暑かったねぇ・・・

仙台からも多くのサポが来てくれました。
まだまだ大変だと思うけど、頑張ってください。

さてOSPより次節柏戦で「東日本大震災復興支援チャリティTシャツ」を発売するそうです。発売価格は1,000円で原価を除いて寄付するそうです。
是非ご協力を!

くわしくはOSPのサイト

そして、またまたT氏が動いています。
今頃は東北にいるらしい・・・
来週も????

そのT氏よりブログのリンク許可が出ましたので、東北の状況を見てください。
だからバックパスするなよ。。。Ⅱのブログ

|

« 支援物資の募集と応援メッセージ撮影 | トップページ | リスタート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51416723

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合と支援:

« 支援物資の募集と応援メッセージ撮影 | トップページ | リスタート »