« リスタート | トップページ | 肝油 »

2011年4月23日 (土)

決める時に・・・

ホーム開幕の柏戦は0-1で敗戦です。

開幕前に鈴木社長がホームでは全部勝てと選手に言っていると聞きましたが、初戦で終わってしまった。
開始前は雨風が凄かった。横から雨が降ってくる。
試合開始後は、雨もやみ、薄日もさす天気となりました。

前半はアルディージャペースですが、最後に決めきれない。何回決定機があったのか。。。
決める時に決めないとっと前半終了後にシーママと話していたが、後半に入りアンラッキーな面もあったけど、決められてしまう。

終了間際のパワープレーも決められず。ホームで敗戦です。

チョンスが倒されたのはPKじゃない?
まぁ主審が決めることですから・・・後半取られたと思ったシーンもあったし・・・

切り換え!

次節神戸戦も参戦します。GWだから皆さん一緒に神戸に乗り込もう!!

スポーツ紙リンク
日刊速報スポニチ日刊スポーツサンスポ

|

« リスタート | トップページ | 肝油 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51473843

この記事へのトラックバック一覧です: 決める時に・・・:

« リスタート | トップページ | 肝油 »