« 肝油 | トップページ | 甲府戦シュート撃てよ »

2011年4月30日 (土)

今季初勝利

弾丸ツアーで神戸に行って来ました。
木曜日の夜10時に家を出発、土曜日の深夜1時30分に家に戻るという0泊2日27.5時間のツアーでした。

行きは皆さん渋滞で大変だったみたいですが、中央高速は問題なく動き、朝7時には神戸に着きました。
中華街で食事(アッ朝からビール飲んでいましたが・・・)して開門直前にスタジアムに入る。

するとレンジャーが着いていない。車は混んでいるので途中から電車で来るとの情報。
リーダーどうする?
入場するとJBがいたので安心!

試合は、ご存じのようにチョンスのゴールで0-1で今季初勝利でした。

試合内容は、いつ失点してもおかしくない。前節と逆転した内容でしたが、北野を中心にして無失点でしのぎ、虎の子の1点をしっかりと守って勝利です。
大ちゃんサイドバックで出場。アオタクもだけど、もっと自信を持ってプレーしてくれ、大ちゃんが上がった時にドリブルするのか一瞬止まってしまい、ボールを取られた。あの流れで動いていれば抜けたかもしれない。拓矢も自信持て。

コールリーダー菅ちゃんもオツでした。また勝利のハグしようね!

勝利の後は初聖子ちゃん!!

♪俺たちが~おおみやだ~~オレンジネイビーの心の恋人~~

スポーツリンク(少な!昨日は仙台祭りだから)
日刊スポーツ内容日刊スポーツスポーツ報知スポニチ(写真あり)、サンスポ(写真あり)

|

« 肝油 | トップページ | 甲府戦シュート撃てよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51533746

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初勝利:

« 肝油 | トップページ | 甲府戦シュート撃てよ »