« 新潟戦だよ | トップページ | 塗り替えた記録!すげぇ~けど »

2011年5月 8日 (日)

またまたドロー

昨日の新潟戦は0-0でドローでした。

やっぱり雨降りましたね。今年の席はカテ1バックのセンターライン付近にいます。
シーママは通路側なので私の隣は、初めてのかた・・・
年配のご夫婦で、カッパも持っておらず、シーチケ購入しているみたいなので、カッパ購入を勧めました。後半からはカッパ購入して良かったっと言ってくださった。

試合内容はGW中の他の試合同様でパス回してゴール前まで行くが、シュート撃たない。雨でスリッピーなんだから何かあるはず。ラファもチョンスも下がりすぎ。チョンスは良いシュートあったけど、ラファはスランプ?最終ラインまで守備に追われるって??

アオタク良いところと悪いところあり。周囲を見ている時は良いパスを出すが、簡単にボールロストしたりパスコースを探していて囲まれ取られる。後半にボール奪取したり光るプレーも沢山あるし、この連戦も良い経験になったはず。頑張れ拓矢!
今日のスポーツ報知に拓矢の記事が掲載されています。

大ちゃん、最後の上がったシーンのクロスは、脚にきていたかもしれないけど、正確にあげて欲しかった。シュートはスリッピーなピッチだからゴロで!宇宙開発は×

GW期間中は1勝2分けと負けなかったけど、勝ち点は6っと下との差は少ない。

次は山形との東北遠征です。
勝利目指して頑張ろう!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツスポーツ報知サンスポスポニチ

|

« 新潟戦だよ | トップページ | 塗り替えた記録!すげぇ~けど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51611789

この記事へのトラックバック一覧です: またまたドロー:

« 新潟戦だよ | トップページ | 塗り替えた記録!すげぇ~けど »