« セレッソ | トップページ | 東~ いつの写真 »

2011年5月30日 (月)

セレッソに勝利

今シーズン初めての不参加でした。

家でBS-TBSを見ながらの観戦です。

まず拓矢がU-22の代表に選ばれないで、がっかりしましたが、元気に試合に出場しており安心しました。決めるべき時に決めないと、代表に選出されないってことか?
ロンドン五輪の予選はまだなので、もっとパフォーマンスをあげて頑張れ!

大雨の中、ボールが止まったり流れたりで一定しない中、裏を終始狙い続け、今までとは違うゲームとなりましたがラファのスーパーゴールを何とか逃げ切って勝利でした。

家で試合を見るのはストレスがたまる。
TBSのスローのタイミングやアップなどが悪く、試合の流れが見えないことが多く、やはり現地で見ないとダメですね。

現地参戦の皆さんお疲れ様でした。
勝ち点のお土産有難う!!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツスポーツ報知、スポニ

|

« セレッソ | トップページ | 東~ いつの写真 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51810269

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソに勝利:

« セレッソ | トップページ | 東~ いつの写真 »