« 今季初勝利 | トップページ | 新潟戦だよ »

2011年5月 4日 (水)

甲府戦シュート撃てよ

昨日の甲府戦は1-1のドローでした。

渋滞の心配から朝6時30分に大宮出発。すでに中央高速は渋滞中の情報から圏央道で甲府へ向かう。途中渋滞はあったものの10時前には甲府到着。談合坂SAでは多くの大宮サポが時間調整をしていました。セセリ美味かったです。

時間もあることから、いちご狩りをして、B級グルメ優勝の店(支店)奥藤で食事をしてからスタジアム到着。毎度写真なくて申し訳ない。。。

多くの大宮サポが甲府に来ていました。
選手紹介で大ちゃんは「わたなべ」ではありません。訂正しろよ!

試合は慶悟のビューティフルなループで先制!
その後も数多くのチャンスがあるが、決められない。後半、フリーでボールをつながれて同点ゴールを許す。
終了間際には決定的な場面もあったが、シュートを撃たない。ボール回しばかりでゴール前に引いた甲府の扉をこじ開けられない。シュートを撃てば何かあるはず。
もうシュート撃てよ!

アオタクはミスもあったけど、あの縦パスが通っていれば・・・
メインに拓矢の両親発見!父様とは、あの寒い山形以来会ってませんが、花粉症か?
大ちゃん、足大丈夫か?後半はヘロヘロで交代。

帰りも渋滞。。。
しかし初狩PAで偶然選手バスと一緒になる。直樹と並んでお○っこ。ラファと握手したり、拓矢とも少し会話でき、深谷には次ホームは絶対勝とうね!などと雨の中少し話せました。ヨングォンには얼짱と声かけ成功!

甲府参戦の皆さんお疲れ様でした。600名以上いたとか?
コールリーダーMちゃん。次こそ初勝利だぞ!←書いちゃった

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポーツ報知サンスポスポニチ

|

« 今季初勝利 | トップページ | 新潟戦だよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51573549

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦シュート撃てよ:

« 今季初勝利 | トップページ | 新潟戦だよ »