« 雨かよ | トップページ | セレッソ »

2011年5月23日 (月)

最悪の気分

昨日のホーム清水戦は1-4で虐殺されました。

開門時間から雨が降り始め、しばらくすると豪雨に変わり、気温が一気に下がり寒い。

南相馬の米などを購入し、イベントもないし、屋台も大雨で入っていけない。
シーと2人で寒いからラーメン食べても寒い~~

試合も寒かった。
大ちゃんポスト直撃シュートもあったけど、バックパスさらわれて失点もあり。

淳さんは気持ちの問題とのことだけど、横パスばかりで取られるというのは疑問です。

カテ1の新しいお隣のご年配夫婦も雨の中、観戦してましたが、清水の選手と大宮の選手は走っているスピードが違う?などの質問された。後ろの席のオサーンは「もうJ2だな。J2J2・・・」っと連呼weep

切り換え!

ビショ濡れで最悪の気分で1週間過ごすのって・・・

切り換え!

|

« 雨かよ | トップページ | セレッソ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51749740

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の気分:

« 雨かよ | トップページ | セレッソ »