« ダービーだったのに | トップページ | アウェイ負けなし »

2011年6月16日 (木)

振り返りたくない

昨日の川崎戦は0-5で大虐殺されました。
今季初めてサヤと2人で参戦しました。皆さんシーと勘違いされているようで、
高校3年生の娘です。
せっかくサヤが試合を見に来たのに、こんな大虐殺になるとは・・・

前半3度の決定的な場面をチョンスが外すと前半終了間際に連続失点crying

後半、主税にかわって直樹投入、点を取りにいくという気持ちは理解できたが、
大剛から村上、坪から新となんで??
交代策が全く見えない。点を取らないといけないのに、取るのは前の3人だけで
という意味??

アオタクのプレーが失点増えたとの意見も多いようですが、まぁ実際パスミスや
ボールロストが多かったことも事実ですが、後半のシステムも影響していると
思います。DFは失点したくないから下がる。FWは点を取りたいから前にいく。
当然中盤があいてしまい、北野のゴールキックのセカンドは全く取れない。

DFラインからの攻撃でも中盤があいていることと、選手の運動量が少ないから
パスコースがない。当然取られる。。。

隣の席の老夫婦から、「私たちが来ると勝てない」と言われました。
今シーズンから初めてシーチケを購入して、まだレプリカも購入していないお二人です。
まだNackでゴールすら見てないと言われ(これは清水戦のラファゴール見ているんですが・・・)
ちなみに前回のダービーは欠席でした。

こんな試合してたら、客増える訳ないよ。
ホームで無気力試合されたら(そう見えるし、試合終わって全力出し切って倒れるくらい
頑張る選手はいません)3失点目も余裕でクリアと思ったら抜かれる・・・
鈴木社長が今シーズンはホーム全勝と言ってましたが、あれって何だったの?

4失点目に私たちの周りは席を立ち帰ってしまいました。
前のカップルは男性が怒っていて、女性は何故かゴメンと謝っていました。
こんな試合を見せての謝罪なの??あのカップルの今後は~~~
大宮がある生活をしている人たちは時間を作って、お金をかけて、試合を見にきています。なんでアドバンテージのあるホームで勝てないの?

週末には名古屋との試合があります。
懲りずに私は参戦しますが、プロとして、気力(気迫)ある試合を期待したいと
思います。

スポーツ紙は速報のみです。
日刊スポーツ速報

|

« ダービーだったのに | トップページ | アウェイ負けなし »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51961909

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返りたくない:

« ダービーだったのに | トップページ | アウェイ負けなし »