« 明日試合だよ | トップページ | 今日試合だよ! »

2011年6月23日 (木)

ブザービーター

昨日のアウェイ、ジュビロ戦はブザービーターで逆転勝ち!1-2

またもやアウェイで負けなし継続中。

平日のナイターで磐田には行けないだろうと、大宮HUBでの観戦です。
いつもゴール裏にいる皆さん+クラブの友人で「なんで俺達ここにいる?」と話しながら試合開始です。
開始1分で失点。坪振り切られるなよ~クロスに足出せよ~
深井~前田の前に出てクリアーしろよ~~
しかし、カムキャノン炸裂で同点となる。

後半、2試合続けてヒーローになるはずのプレイがあった。
大ちゃんのクロスをアオタクがフリーで流し込む・・・はずが、当たり損ねて枠に飛ばず~
がっくり・・・

このままドローかと思ったロスタイム、フリーキックを得る。
チョンス蹴っちゃえと悪魔の言葉が聞こえる。ここはコータでしょ。
しかし蹴ったのは金久保順、拓矢に変わって出たばかり。クシカツの手をはじいてゴールラインを超えた。カムさんの入ったの声が響く。
そしてHUBは誰かれ構わず抱き合い大騒ぎとなる。
その後も店のどこかで「か~なくぼ・じゅん」のコールが飛び交う。そして試合終了。
ブザービーターだよ。

最後に磐田に行けなかったワッショイ氏のリードで聖子ちゃんを店内で歌ったのは間違いありません。

あ~現場に行きたかったなぁ。。。
現地組は勝ち組です。お疲れ様でした。

いきおいついたぞ!今度こそホームで勝利するぞ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報スポニチ

|

« 明日試合だよ | トップページ | 今日試合だよ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/52024253

この記事へのトラックバック一覧です: ブザービーター:

« 明日試合だよ | トップページ | 今日試合だよ! »