« アウェイ負けなし | トップページ | 明日試合だよ »

2011年6月19日 (日)

アオタク

昨日のアウェイ名古屋戦は2-2のドローでした。ってみんな知ってるか!

朝9時に大宮出発、渋滞がありましたが、開門30分前には到着しました。
この時点で雨はあがり、蒸し暑い気候でした。

Nagoya

前節の大虐殺から改善できるか?
開門直前まで寝ていたワッショイ氏のリーダーで選手を呼ぶ。最後の無敵が・・・ ←現場にいる人だけが分かるbleah
慎ちゃんがボランチに入って、アオタクが右のサイドハーフへとポジションを上げる。
前半はコンパクトなシステムで前節の反省を生かし、惜しいシーンもあったが、ロスタイムに知らない選手に決められる。後半もPKを入れられ2-0になる。

太鼓のバチ?が壊れた事なんか関係ねぇ!雨まで降ってきた。
アウェイ大宮のG裏は最後まで信じて熱く応援し続ける!

すると拓矢がカムさんの粘ったクロスを押し込む!J初ゴール!!
この時点で私は涙目・・・
コータのフリーキックがポストに当たり逆のポストに当たって入らないこともあった。
そしてロスタイム、第4の審判が名古屋の選手交代でボードを準備しており、いつロスタイムに突入したのかは現地で分からず。
元赤い選手のパスをチョンスがカット、グランダーのクロスを直樹がスルー(バックパス気味に)そこに走りこんだ拓矢が左足で逆サイドに蹴りこみポストに当たりながらネットを揺らした。同点ゴール!私は前が見えない状態に・・・
拓矢が入団してから4年、ずっと拓矢を押してきて、やっとゴールを決めてくれました。今年は絶対に得点すると言ってたし、拓矢の歌が出来たと教えた時は本当にうれしそうでした。
ちなみにアオタクは出来ればカタカナで表記してください。

勝った訳ではないのですが、終了後は同じ6番のユニを着けたサポと握手したり、ご一緒に行った皆さまにもハイタッチして頂き、有難うございました。

選手が控室に戻ってから、拓矢の歌を唄いましたが、本人にも聞かせたかった。

連戦です。水曜日には試合です。今回私は行かれません。。。
大宮のハブに出没する予定です。現地に行かれる皆さん応援よろしくお願いします。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツサンスポスポニチ

こっそりと今日はコメント受付中!

|

« アウェイ負けなし | トップページ | 明日試合だよ »

コメント

水曜日も期待してるぜsign03

投稿: ナベアル | 2011年6月19日 (日) 21:12

ナベアル様
コメントよりも直メールくれる人が多かった。
水曜日ハブで…

投稿: シーパパ | 2011年6月20日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/51986541

この記事へのトラックバック一覧です: アオタク:

« アウェイ負けなし | トップページ | 明日試合だよ »