« 三連敗 | トップページ | 横浜行きます »

2011年7月18日 (月)

Fマリ戦

昨日の横浜Fマリノス戦は1-1のドローで、またもやホームで勝てず。。。

なでしこ一色のニュースですが、寝不足です。キッチリ私もみていました。
本当に良かった。世界一。佐々木のりさん監督もおめでとう!Nackに凱旋報告待ってます。

さて試合ですが、昨日は悪くなかった。身体も動いていたし、ボールも動いていた。
しかし横浜に先制されてしまう。またか~~
CKからです。得点者が中村俊介~谷口~小野っと変わり続けた。

コータのクロスからラファが決めて同点となりましたが、昨日の試合では主税が持っていなかった。何回もチャンスを決められない。ボールロスト。流れが変わってしまう。
ドフリーを決められなかったのは・・・ 相手GKが良かったと思うけど。

順位は変わらないけど、下との勝ち点差は僅かです。

バックのカテ1ご近所さんと話していて、福岡行った、仙台行く、っと言ったら驚かれた。
アウェイの楽しさを今度教えなければ!

次も大切な試合が続きます。
仙台に行くのは複雑ですが、勝ち点を獲って帰りたい。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポニチサンスポ

|

« 三連敗 | トップページ | 横浜行きます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/52242508

この記事へのトラックバック一覧です: Fマリ戦:

« 三連敗 | トップページ | 横浜行きます »