« 今日試合だよ! | トップページ | 福岡遠征 »

2011年7月11日 (月)

ホームで勝てない

昨日のガンバ戦は2-3で逆転負け。下位チームとの差が少なくなり、定位置が見えてきた。

またもや先制される。ドイツへ移籍する宇佐美のゴールを撮ろうとするマスコミが大宮ゴール裏に大勢集まっていた。
しかし直樹の左足炸裂で今季初ゴールで同点。
後半も直樹の後頭部ヘッドで逆転。このままっと思っていたら、同点、再逆転と直樹負傷退場で流れも変わった。公式より直樹捻挫で全治3週間。。。慎太郎出番か?

しかしホームで勝てない。
これじゃあ観客増えないよ~~
アオタクが左SHで先発・・・・無理っしょ。。。慎ちゃんアウト後はボランチに戻る。

シュート本数は多かったけど、枠に飛ばない。ラファそろそろ決めてくれ!チョンス全くゴールの匂い感じなかった。ヨングォン宇佐美のクロスブロックして欲しかった。
あ~~ホームで勝てない。

福岡行きます。勝ち組なるぞ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポニチサンスポ

|

« 今日試合だよ! | トップページ | 福岡遠征 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/52180802

この記事へのトラックバック一覧です: ホームで勝てない:

« 今日試合だよ! | トップページ | 福岡遠征 »