« 着いた | トップページ | Fマリ戦 »

2011年7月16日 (土)

三連敗

福岡に負けて三連敗です。

休みとって、お金掛けて福岡まで行ってきましたが負けてしまいました。

Dsc_0012

福岡は山笠のシーズンで市内は大渋滞でした。

さて試合・・・
まぁ前半は今季ワーストの出来、足動かない、DFラインでパスの練習、中2日なんだからメンバー入れ替えて元気な選手を使うとかも、ほとんどなく最後まで動くためにセーブしているように感じました。

後半それなりに攻めましたが、足にきてしまいシュートの精度が全くない。当てれば良いシュートを宇宙開発。

失点の場面、北野のパンチングが中央に戻してしまい、成岡のうまいループヘッドで決められる。パンチングはサイド方面にしてよ~~今季だけでも何回もあった。ライトが目に入ったらしいけど、試合後は負けたんだから笑顔で挨拶しに来るのは勘弁してよ。

ツイッターや2ちゃんでG裏のサポが切れて北野と言い争いって出てたけど、そんなことはありません。ただ笑顔の選手に大きな声で冷静にパンチングのことを話していただけです。っと試合後の残念会で本人が言ってました。止めに入った私は何だった?

まぁスタジアム送迎のバスが無料だったり、スタジアム入口でスーパードライ1杯無料だったり、ビックマックが無料券だったり、売店美人ねーちゃんの店で3杯おかわり買って、地鶏をもらったりが良かったけど・・・

あ~3連敗です。

明日こそホームで勝利を!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報

支援物資募集のお知らせ

明日、試合前に支援物資の募集があります。
継続的な支援ということでの実施です。
詳しくはOSPのブログまで!

|

« 着いた | トップページ | Fマリ戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/52219494

この記事へのトラックバック一覧です: 三連敗:

« 着いた | トップページ | Fマリ戦 »