« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)

長かった

昨日のホーム磐田戦は2-0で今シーズンホーム初勝利でした。
本当に長かった。昨年11月以来のホーム勝利です。

前節新潟戦はHUBで観戦したダメダメ状態が継続していたらどうしよう・・・
チョンスが肉離れで全治6週間とのことで変わりは大剛。順じゃないの?ヨングォンも左SBで復帰と守備は安定してきた。

前半、大剛がミスばかりで高い位置で相手にパスした時はどうなるかと心配しました。

得点シーンはきれいだった。東の切り返し回転シュートは完ぺきでしたし、大剛も巻き込むようなシュートも良かった。
昨日は先制後も引かずに良い距離感を保てた。大ちゃんも良い守備を何回もしたし。アオタクが前線に顔出したり、最終ラインで守備したり、ラストパスを出したりと、運動量豊富に走りまわっていました。

やっとホームで勝利できました。試合終盤の無敵の時、いつもは静かなバックカテ1ですが皆手拍子と声でG裏と一緒に後押し、スタジアムの一体感がありました。
ホームの試合って本来昨日みたいに皆で後押しできると最高ですね。
なんかジーンときました。

Dsc_0028

24節終了時の勝ち点28。昨年は27なので1点だけ多い状態です。

連勝も期待したいですね。康太が次節累積で停止です。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ(速報)、日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

| | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

いつもの位置なんだな

久しぶりの更新

21節が終了して勝ち点23の15位と毎度おなじみの順位にいます。

昨年はどうだった?
21節終了時点では勝ち点21ですね。ほとんど変わりない。

昨年の22節は清水とホームで3-0で勝利しているので、今日の試合結果次第では昨年の勝ち点で抜かれてしまう。
シーズン開幕前の今年は違う(毎年思っていますが)という気持ちが、毎度同じ場所に来ている現状・・・

今日の山形戦重要ですね。
ホームで結果を勝利を見せてくれ!

| | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

清水に向かってます

お盆休みの大渋滞東名で清水に向かってます。

先週は夏休みで韓国にソウルに、いや明洞に行ってきました。
ANA 利用ロッテホテル新館に宿泊という、高い旅行だつた(T_T)
まあ買い物ばかりで子供達もメイクの大量購入、シーママはカタツムリのクリーム買ってました。
円高で日本人沢山いました。免税店のビィトンは入場制限してた。
食事も安くて美味しかった!!
家族の、また連れて来てねに、ふところ考えてしまった(ToT)

清水が渋滞で遠く感じる。

| | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

今日ホームだよ

ベガルタ戦です。
新しいソフトで投稿してます。

今日こそホームで勝ちたい!
直樹も復帰、ピンパォンも加入して攻撃陣には厚みが増している。
複数得点あげられるか♪

もう少ししたら出発します。

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »