« いつもの位置なんだな | トップページ | だからバックパスすんなよ。。。 »

2011年8月28日 (日)

長かった

昨日のホーム磐田戦は2-0で今シーズンホーム初勝利でした。
本当に長かった。昨年11月以来のホーム勝利です。

前節新潟戦はHUBで観戦したダメダメ状態が継続していたらどうしよう・・・
チョンスが肉離れで全治6週間とのことで変わりは大剛。順じゃないの?ヨングォンも左SBで復帰と守備は安定してきた。

前半、大剛がミスばかりで高い位置で相手にパスした時はどうなるかと心配しました。

得点シーンはきれいだった。東の切り返し回転シュートは完ぺきでしたし、大剛も巻き込むようなシュートも良かった。
昨日は先制後も引かずに良い距離感を保てた。大ちゃんも良い守備を何回もしたし。アオタクが前線に顔出したり、最終ラインで守備したり、ラストパスを出したりと、運動量豊富に走りまわっていました。

やっとホームで勝利できました。試合終盤の無敵の時、いつもは静かなバックカテ1ですが皆手拍子と声でG裏と一緒に後押し、スタジアムの一体感がありました。
ホームの試合って本来昨日みたいに皆で後押しできると最高ですね。
なんかジーンときました。

Dsc_0028

24節終了時の勝ち点28。昨年は27なので1点だけ多い状態です。

連勝も期待したいですね。康太が次節累積で停止です。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ(速報)、日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« いつもの位置なんだな | トップページ | だからバックパスすんなよ。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/52588109

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった:

« いつもの位置なんだな | トップページ | だからバックパスすんなよ。。。 »