« 清水に向かってます | トップページ | 長かった »

2011年8月20日 (土)

いつもの位置なんだな

久しぶりの更新

21節が終了して勝ち点23の15位と毎度おなじみの順位にいます。

昨年はどうだった?
21節終了時点では勝ち点21ですね。ほとんど変わりない。

昨年の22節は清水とホームで3-0で勝利しているので、今日の試合結果次第では昨年の勝ち点で抜かれてしまう。
シーズン開幕前の今年は違う(毎年思っていますが)という気持ちが、毎度同じ場所に来ている現状・・・

今日の山形戦重要ですね。
ホームで結果を勝利を見せてくれ!

|

« 清水に向かってます | トップページ | 長かった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/52519910

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの位置なんだな:

« 清水に向かってます | トップページ | 長かった »