« 長かった | トップページ | 大事な試合 »

2011年9月11日 (日)

だからバックパスすんなよ。。。

タイトルはどうりの結果です(T氏のブログからコピペ)

アウェイのガンバ戦は2-0で負けました。

朝7時に自宅を出発、試合観戦して朝4時30分に戻るという強行軍でしたが、連勝できず。失点も悪かった。
Jリーグのラスト10、初戦を勝利できず。今季残り9試合となりました。順位は今日の試合があっても変わらず15位のまま。最終的にはどういう結果が待っているのか、今年もドキドキの残留争いでございます。

ガンバはやはり上手い。2点リードで試合の終わり方も(時間の使い方)うまい。

我が大宮、う~ん良い部分が思い出せない。ボール回してもシュートまで行けない。シュートしても精度がなさすぎる。流れの中からより、カウンター気味の方がシュートまでいける。ポゼッションサッカー???です。

次、つぎです。切り替えてナビのダービーに備えましょう。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツサンスポ

|

« 長かった | トップページ | 大事な試合 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/52702481

この記事へのトラックバック一覧です: だからバックパスすんなよ。。。:

« 長かった | トップページ | 大事な試合 »