« 大晦日 | トップページ | 今年も? »

2012年3月10日 (土)

J開幕!

本日待ちに待ったJリーグが開幕します。

相手はFC東京。J2をぶっちぎりで優勝して天皇杯も優勝、まぁメンバー見ればJ2に落ちるような選手ではなかった訳で、強敵です。
フジゼロックスカップ、火曜日にACLも戦い、良いコンディションではないと思いますが、容赦なく戦って欲しいと思います。ルーカスはACLに同行してないから良いコンディションで来ますね。

我がアルディージャもオフに補強して、得点力がアップしたと思います。
ラファの1トップにトップ下に東、左右にヨンチョルと大剛(順にも入って欲しい)ボランチは拓矢と期待のカルリーニョス、コータも頑張らないとレギュラー獲れないよん。

CBはヨングォンと菊地かな?深谷の可能性もあります。SBは匠と村上かな?大ちゃんにもチャンスあるよ!

スポニチにラファ復帰、得点王狙うの記事。

開幕戦はJ1昇格後負けていません。雨も上がるけど、気温は低いかな?
温かくして開幕戦に行きたいと思います。

今シーズンから新しくメインの指定になった席に移動します。
近くになるひと宜しくお願いします。

|

« 大晦日 | トップページ | 今年も? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54185467

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕!:

« 大晦日 | トップページ | 今年も? »