« 今年も? | トップページ | 嵐の中のドロー »

2012年3月20日 (火)

新潟戦

土曜日のアウェイ新潟戦は1-2で逆転勝利でした。

親戚のお見舞いも兼ねて車で行ってきました。
朝4時に出発、都内で義両親をピックアップして関越自動車道で新潟へ!10時過ぎにはホテルに到着して、スタジアムへ

Photo

スタジアムは雨・・・
試合は前半はダメダメpout 1点を先制される。
公式記録ではシュートゼロでした。家族で座って観戦していましたが、ガマンできずに前方に移動して、サポ仲間と跳ねて応援する。

CKからの流れをカルリーニョスが慶悟にクロス、ヘッドで折り返して菊池が決めて同点、菊池は、体のどこに当てたのか?足?身体?

そして、新潟の運動量が落ちてスペースが出来てくる。匠のグランダーのクロスを金髪坊主のラファが決めて逆転!そのまま終了して逆転での今期初勝利です。

いやぁ今年もアウェイは強いのか?前半の出来と後半とのギャップが・・・
コータが入ってから良くボールも動いていた。コータJ150試合出場おめでとう!
アオタクも良く動いていました。

夜は回らない寿司屋で乾杯!人気のある店だったようで、帰る時のウェーティングは凄かった。サポ仲間のYさん待たせてごめんね。ノドグロ美味かった。

Photo_2

翌日の新潟日報です。

帰りは花園から大渋滞で疲れたけど、楽しい遠征でした。

今日はナビスコ横浜Fマリ戦です。
大ちゃん出場できるか?エズも見たいぞ!

そして本日は「亘理町への応援」ということで募金活動を実施します。
皆さまご協力をお願いします。

|

« 今年も? | トップページ | 嵐の中のドロー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54264125

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦:

« 今年も? | トップページ | 嵐の中のドロー »