« J開幕! | トップページ | 新潟戦 »

2012年3月11日 (日)

今年も?

昨日の開幕戦のホームFC東京戦は0-1で負けました。

またホームで勝てない。今年もか?

前半はチャンスが何回もあった。慶悟の1-1は決めて欲しかった。ヨンチョルの続けざまのシュートも・・・ 権田がビックセーブの連発でゴールを割れない。
ラファのコンディションの完全でなく、キープ出来ない。
ポゼッションして攻撃ということだが、プレシーズンマッチから気になるのはバックパスの多さ、プレスを掛けられると横またはバックパスで前にボールを運べない。

後半に入りコンディションの悪いはずのFC東京の方が動いている。うちの選手の足が止まる。中盤からパスを出そうにも前線の動きがないから、後ろに下げる。
ルーカスの芸術的なシュートが決まり(菊池には詰めて欲しかったし、村上は・・・)

同点と思ったらハンド??微妙だけど。味スタでラファのゴールを誤審した飯田さんが主審だから、副審もメチャメチャでした。

切り換えて次のアウェイ新潟戦に行きたいと思います。

試合前のキックオフ前?(画像悪し)

Photo

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツ(泰史?)、スポーツ報知(苦手のホームで黒星発進)、スポニチ (GK権田の牙城崩せず)

|

« J開幕! | トップページ | 新潟戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54195999

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も?:

« J開幕! | トップページ | 新潟戦 »