« ダービー勝利! | トップページ | 惨敗 »

2012年4月29日 (日)

拓矢ゴールで連勝

昨日のホーム札幌戦は2-1で勝利です。

前半立ち上がりは大宮ペース。
匠のクロスからカルリーニョスが何とヘッドで先制!走って淳さんに抱きつく!

先制後は追加点が取れそうな展開が少しずつ札幌のペースになっていく。選手の能力を考えれば(札幌さんゴメン)追加点取れそうなのに、ミスから相手にボールを奪われる。そして前半トスタイムに同点とされる。

後半も札幌ペース。シュートまでいけない。イヤーな展開が続くが、70分過ぎふわっとゴール前にあげたボールを大剛と相手DF2人が競り合い倒れる。ボールに走りこんだ坪がクロスを送ると、そこに拓矢がボレーでシュート!
サイドネットにボールは当たりゴール!!

勝ち越しに成功すると、禁断のシステム(5-4-1)で逃げ切り、ホームで連勝。

Nack5で連勝ってあったのか?

試合後は皆さんから拓矢が決めたので、「眼が赤いよ~」と言われた。
2週続けて美味しい酒が飲めました。

Img_20120428_145937

木曜日はアウェイ神戸戦です。私は参戦出来ませんが、行かれる方、応援よろしくお願いします。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

|

« ダービー勝利! | トップページ | 惨敗 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54587035

この記事へのトラックバック一覧です: 拓矢ゴールで連勝:

« ダービー勝利! | トップページ | 惨敗 »