« 嵐の中のドロー | トップページ | 春はまだですか! »

2012年4月 8日 (日)

ざんぱ~い

昨日のホームセレッソ戦は0-3と惨敗でした。

桜が満開の大宮公園でしたが、寒い寒い・・・試合も寒い~~

遠くてわからないけど大ちゃんが清武を倒してPK献上。その後も最近の試合と同様で続けて失点してしまう。攻撃もチグハグでミスが目立つ。
選手交代枠を使い切れない。ポゼッションはパスを回すばかりでシュート撃てない。ホームでシュート数一ケタって、攻撃面でも全くだめ。

試合終了後の大ブーイングが昨日の試合を物語っていたでしょう。おとなしい大宮サポでも、あの内容はひどい。
試合終了後の挨拶で何故私のいるところが毎回素通りするの?
新しいメインの指定席にいるのに、選手はメインの中央で挨拶して、そのままベンチの裏へはいってしまう。高い金払っているのに・・・ 選手に声を掛けることも出来ない。
北野、江角、ラファと慎ちゃんだけが前を通った。切り替え~~と叫んだが・・・

このまま変わらないとサポ間でも動きが出そう。居残りとかはしないけど・・・

試合終了後はお花見へ~ 
何回もざんぱ~い  昨夜は飲みすぎたよ・・・

試合最低だったので癒しの2匹とエリおねえさん

Dsc_0138

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合結果日刊スポーツ(サポ大ブーイング)、ヤフーニューススポニチ

|

« 嵐の中のドロー | トップページ | 春はまだですか! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54418911

この記事へのトラックバック一覧です: ざんぱ~い:

« 嵐の中のドロー | トップページ | 春はまだですか! »