« ざんぱ~い | トップページ | ダービー勝利! »

2012年4月15日 (日)

春はまだですか!

昨日のアウェイ横浜Fマリ戦は1-1のドローでした。
冷たい雨が降る三ツ沢に行ってきました。

試合内容も寒い!雨でコンディションが悪い。中盤も安定しないし、なんせシュートが少ない。今日みたいなピッチならシュートを撃てば何か起こる予感がしていただけに残念。
失点は小野のスーパーシュートだったから残念。菊池がもう少し詰めていればと思いますが、あそこから撃ってくるとは・・・

現在のシステムって慶悟用にと思います。
ラファの1トップですがラファがサイドに流れてしまい、センターに人がいないので、あのシステムだと厳しい。順も左右に動くので、長谷川悠が入って2トップになってからは、チャンスも作れていたし、ゴールも生まれた。

今日は雨で写真なしです。
坪のSBも安定していました。攻撃面では寂しいですが、守備は安定。足の速い人とは合わないか?
拓矢シュートは枠に!大剛判断をモット早く、シュート撃て!

次節はダービーです。絶対に負けられない。乃木坂46が来ようが、俺達の聖地で負けるわけにはいかない。新しく入った選手がダービーを意識して絶対に勝つという気持ちになってくれるか心配ですが、応援も頑張ります。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツ(おとといの金髪慶悟)日刊スポーツスポーツ報知スポニチスポニチ(樋口監督解任へ?)

|

« ざんぱ~い | トップページ | ダービー勝利! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54477464

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだですか!:

« ざんぱ~い | トップページ | ダービー勝利! »