« 春はまだですか! | トップページ | 拓矢ゴールで連勝 »

2012年4月22日 (日)

ダービー勝利!

昨日のホームNack5で行われた「さいたまダービー」は2-0で勝利しました。

慶悟が怪我から復帰してのダービー。試合前いや一週間前から次節ダービーと話していたので落ち着かない週だった。試合開始前も普段より多くのサポーターが待機列に並んでいたし期待と不安の試合前だった。

選手紹介前のダービー特別バージョン「幸せ」も良かった。
そしてコレオ

Dsc_0142

慶悟が入ってスペースを作る動きが出てきた。先制点はヨンチョルの切り返しからのシュート、撃つまでが早くてDFが対応出来なかった。2点目はダービー男ラファエル!
チョルのクロスをヘッドでゴール。この時、慶悟がニアサイドに走ったため、スペースが生まれファーサイドのラファがフリーになったもの。

後半はドン引きで攻撃をしのぎ切る昔の大宮のような闘いで勝利。

危ないシーンの連続だったが、今シーズン初めて無失点で終了しました。
1得点1アシストのチョルがMVPですが昨日の拓矢は良かった。インターセプトも多かったしポジショニングも良くカバーもしていた。
北野のセーブも良く、何度もピンチを救ってくれた。
菊地のオレンジヘアーバンド最高です。チョルにもして欲しい。

昨晩は美味しい酒を沢山頂きました!今週は気分良くすごせそうだ!

今日になって新聞などをチェックしていると、お隣さんいろいろやっていたのね
乃木坂46がスペシャルライブをしている時にブーイングや拡声器?で変な音を出していた。ここでは記載出来ないような言葉も・・・

大宮バスが到着時にツバを吐きかけられた この内容はツイッターをやっている人なら泰史のツイートで把握しているだろうけど、反応も酷い・・・
そして試合終了後はバスを囲んだそうです。

いろいろやってたんですね。ビッククラブはいろんな人がいて大変だ・・・

次節は札幌戦です。勝って連勝したいですね!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ試合速報日刊スポーツスポーツ報知サンスポスポニチ

|

« 春はまだですか! | トップページ | 拓矢ゴールで連勝 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54533063

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー勝利!:

« 春はまだですか! | トップページ | 拓矢ゴールで連勝 »