« 新潟戦 | トップページ | ざんぱ~い »

2012年4月 1日 (日)

嵐の中のドロー

昨日のホーム名古屋戦は1-1のドローでした。

後半途中から嵐のような雨風が強くなり、前が全く見えない状態でした。気温も急激に下がり観戦するのを止めようと思ったくらいでした。

拓矢がドフリーを外して(足が滑って、そのまま後ろに重心が掛かったままシュートしたので上に外してしまった)しまい茶髪デビューを飾れず。坊主にしてお詫びする位のミスだぞ。名古屋戦は相性良いのだから、決めて欲しかった。

順の同点ゴールは難しいチョルのシュート系クロスを良くボレーで叩き込んだ。子供が生まれてから初スタメンで一緒に入場出来て良かったよ!

最後の交代選手が深谷?ホームなんだから勝たないと・・・
悪コンディションで大変だったけど、最後にドロー狙いは・・・勝ち点50取れるのか?
昨日は北野が大当たりでした。

そして昨日は「春のファン祭り」ということで、お皿頂きました。
今年はメインの指定席なので、ゲート2からの入場です。ゲート1より並んでいる人が少ないので、それほど並ばないで、ゲットできました。入場開始が10時30分と思っていた人が沢山いたみたいで、公式HPで入場時間が変更になったことをアピールして欲しかったな!ツイッターもあるのに・・・

春のラファエル祭りをG裏でも実施していました。

Dsc_0137

次は水曜日にナビ鹿島戦です。
平日ということもあり参戦できません。現地に行かれる方、応援よろしくお願いします。

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ速報日刊スポーツ(写真で豪雨がわかる)、日刊スポーツ(ピクシー北野に脱帽)、スポーツ報知スポニチ

|

« 新潟戦 | トップページ | ざんぱ~い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/54360420

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中のドロー:

« 新潟戦 | トップページ | ざんぱ~い »