2007年3月23日 (金)

シンクロにフィギュアスケート

早く帰ってこれたのでテレビをつけるとシンクロやってます。
解説のおばさんが面白い!

方やフィギュアスケート、昨日は高橋大輔が銀メダルを獲得し、今日からは女子でショートプログラムをやってます。
真央ちゃんやミキティにメダルが期待ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

代表戦からHIRO'S

昨日は会社から早々に帰宅して代表戦をテレビ観戦。4点も取られるとは、うちのチームと一緒!でも得点は1点と5点の違い・・・>期待の新人レアンドロ君なら?直人が怪我してなかったら?

その後、総合格闘技のHIRO'Sを飲みながら見てたら・・・寝てしまった(_ _).。o○

トニの件やら味スタの灰皿事件の判決なんかを昨日カキコしようと思ってたけど、情報が古いので~~(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

totoGOAL3

パパカキコ>totoって購入したことないんだけど、GOAL3に変わってから1等の当選確率は「105万分の1から256倍アップ」したそうです。全組み合わせを購入すると409,600円で、最近の3回続けて全部購入していれば100万円以上になっていました。かなり当たりやすくなったそうです。っということは3回で150万円の利益が出たことになる・・・手元にtoto購入のお金もないし全部購入なんて時間もないし、やっぱ無理かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

U-20の前田って

パパカキコ>U-20のオーストラリア戦1対1で引き分けだったけど、同点ゴールを決めた前田って、あの熊谷のロスタイムで振り向きざまボレーシュートの前田だった。テレビで見てたけど、ちょっと(かなり)オフサイド気味のゴールだった。イヤなことを思い出してしまった。

キャベツが天候異変で暴落しているそうです。今日は千葉の銚子近辺に出張してましたが、キャベツを廃棄処分しているそうです。供給過剰に伴う需給調整対策で廃棄しているそうです。嬬恋のキャンプもキャベツで有名だから、これから大変かもしれません。農家の人は手塩にかけて育てたキャベツを収穫しないで廃棄するのは胸が痛む思いです。キャベツを沢山食べましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

体育祭

シーの学校の体育祭で都内まで下の娘サヤと電車でGo!女子高の中学高校同時に行っていますが、保護者席というのが、あまりにも遠くて、しかも同じ体育着を着ているから全くどこにいるのか発見するのが大変でした。来年からは体育祭行かなくてもいいかな??

ここまでブログを作れと言っていた娘たちですが、カキコしているのはパパだけです。娘たちにも今後カキコしてもらう予定ですので、更に変なブログになるかもしれません。今日からカウンターを設置してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

神戸どうなってるの?

レオン監督が退任(解任だろ?)されたとのニュース!ヤスも同時に辞めてしまい、どうなってるの?Jの監督って大変なんだと思うけど、まだ8試合しかやってないし、新加入も試合に出ていない状態で早すぎるのでは?某オーナーは野球でも負け続けているからなのか?午前中には確認できたニュースが見つからないのでヤフーの情報だと解任って本人もコメントしているみたいです。野球よりもシビアなんだなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)