2008年9月25日 (木)

芸者VS忍者

大宮ネタじゃない?
そんなことないです。映画「芸者VS忍者」が、27日から公開されますが、この主演女優の佃井皆美ちゃん(さん)は大宮の宮原出身です。
町内会でお世話になっている人の娘さんで、いよいよデビューです。

小さい頃から知ってますが、映画デビューするとは驚きです。
宮原小・中出身です。地元の新人を応援して下さい!!
彼女のオフィシャルブログです。Happy Days

さてデニマルが怪我で1ヶ月不在って、大変なことだ!!FW陣はやるっきゃない。
残り試合で結果を残せ!

佐久間TDが退団したと思ったら、甲府のGMに就任ですか?日刊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

大分旅行から戻りました

先ほど大分の旅行?から戻りました。2泊3日シーママと2人で旅行して来ました。
行きは大宮からバスで羽田に向かいましたが、渋滞で出発30分前に到着と、西武バスでの移動は8時代は危険です。羽田のラウンジで無料コーヒーを飲み、ANAで大分へ!

大分は風が強くホバー欠航でバスで移動。片道1,500円のところ4枚で4,000円の回数券を購入して大分まで移動。宿泊のCホテルは古いし照明が暗い・・・部屋は広いが、ビジネスホテルの典型。今回は温泉に入りに来たので徒歩20分でサマサマ天然温泉にGO!
ANAのクーポンで無料で入浴できます。

初日の夕食はこつこつ庵で郷土料理三昧、マスターが面白い人で大分満喫。市内のブロンズ彫刻も見てきました。ザビエル像など。。。
2日目はサッカーを見て来ました。

夜は楽しい人たちと飲みました・・・
ってこれじゃ本当に旅行記?
現地では81名の熱いサポが大分に集結しました。敵地グルメは酷い・・・ホーム側は湯気や煙のテントが多数ありましたが、アウェイは酷い。鳥おにぎり、焼きそば、唐揚げなど冷え切ったものばかり(レンジがありチンできたそうです)売店の女性にわがまま言ってホーム側の豚串を2本購入して来てもらいました。(1本100円で安いし、うまかった)
渡邊社長も来てましたが、一緒にG裏で応援しましょうと言ったら、気持ちがグラツイテいたようでしたが、来ませんでした。今度は一緒に「愛してるぜ~♪」歌いましょう!こんなブログ見てないでしょうけど渡邊社長はサポに近い人だと期待してます!ゆっくりと飲みながら話をしてみたいですね。

試合内容:レアンドロは一度倒れて2回目にはボールと関係ないところだったので、見えませんでした。13番(代表)とやり合ってたようです。
見えないところで大分さん削ってきました。主審はホーム有利の笛って最近毎回ですね。
副審も名木さんって言うのかな?(昨日飲み会で隣のカメラ壊した人の情報)主審見てないのに、わざわざチクッテいました。(主税イエロー)
向こうの汚いプレーはスルーでしたが・・・
コータ今季初得点有難う!試合終了後の挨拶で主税~もっと近くに来いよと叫んだら、来てくれました。他チームのサポだとブーイングするんでしょうが、私は次だ~つぎだ~と叫んでいました。コータ有難うも言いましたが・・・特定では洋介~次だぁ~も言いました!

で夜は表幹事として13名で今シーズン初得点祝勝会。って疲れから飲めません、食べられましぇん・・・でも皆さん楽しんで頂けた?裏幹事有難う!某サポも特別参加有難う!

2日目の宿泊はTホテルで旧JALの提携ホテルで部屋も広く、良いホテルでした。
今日は別府の鉄輪温泉でANAクーポンで2箇所無料入浴して、帰ってきました。
来年は家族4人でTホテル宿泊でいきたいな!早く勝ち点ゲットしてくれ!
九石ドームにもっとオレンジを!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

3連休は横浜へ

3連休です。今日は新車でドライブ!
横浜に美味い中華を食べに行こうということで、大混雑の横浜中華街まで行ってきました。最近はオーダーバイキングが流行しているようで、食べ放題のバイキングだけど、1品ずつオーダーして熱々を持ってきてくれるスタイルです。
070211_103701_1 普段食べない(食べられない)フカヒレスープ(蟹卵入り)や北京ダッグ、子供達はデザートを何品もオーダーするなど、お腹一杯になりました。
料金は3150円(1人)で120分間です。もっと安い店もあるようですが、3連休の中日で料金も高い設定となっていました。平日は2000円代のようです。

明日はゲーフラワークショップが宮原コミュニティセンターで実施されます。
明日は月曜日で同じ建物にある図書館が休館のはずなので、駐車場も余裕で止められると思います。今シーズンも多くのゲーフラをスタジアムで掲げましょう!
ゲーフラを作らなくても、興味のなる人は是非宮原にお越し下さい。
ワイワイと皆で話をするのも楽しいですよ。

新年会(17日)も若干席があります。是非満席で楽しい時間を過ごしたい。あっ結構参加される方多いのですが、残りの席も一杯にしてシーズンも盛り上がりたいと思いまして・・・まだ申し込んでいない看板娘やブロガーの一部の方や、大宮サポのあ・な・た!来週の土曜日(17日)に会いましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

嵐の出張でした

今日は福島県郡山に出張しました。郡山到着すると寒い・・・雪が降ってる・・・昼食時には横から雪が叩きつけるように強風と共に吹き付けてくる。新幹線大丈夫か?っでネット確認すると上越新幹線が止まってる>新潟出張じゃなくて良かった~現地の人より東北新幹線もヤバイとの指摘に、早めに帰ることにする。郡山駅でお土産は大黒屋の「生チョコケーキ」郡山でしか販売していない、に釣られて購入。電車は徐行運転ですが動いていて無事大宮に戻りました。その後、東北新幹線も仙台で停電があり、止まったそうです。

サカダイを読みながら移動、大宮生還の理由なる記事が掲載されていました。7連敗から4連勝>詳細は時間あれば記載しますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

大分どーやって行くの??

大分戦近づいて来ましたが(ってまだ先ですが)どーやって行こうかと悩んでいます。シーと2人だとかなり費用が掛かるので、無理か?我が家ではパパ小遣い制なので、臨時収入がないと、遠征は厳しい状況です。往復の飛行機と宿代のツアーだと3万円代が多いようです。飛行機の日帰りの方が高いので、1泊で安いツアー知りませんか?jan_ardyさんは2万円代後半のツアーと京都戦で話していましたが、安いツアーないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

郡山日帰り出張

今日は東北新幹線で郡山まで日帰り出張しました。郡山では今日までお祭りで5時になると駅に入れないからと、4時30分には駅に着き、お土産選び・・・アパートの管理人さんからも沢山のお土産候補を教えて頂き、選ぼうと郡山駅1階のお土産コーナーへ・・・「ままどおる」はいつも買ってるからパス、柏屋の薄皮饅頭もいつも買ってる。同じ柏屋に難しい漢字の商品発見「檸檬」と書いて「れも」と読む。これに決定!薄皮饅頭の店に洋風のお菓子があるなんて???

帰宅して家族にお土産披露!喜んでくれましたが、今日はチーズケーキがあるから明日食べるは・・・ってパパはネットで情報収集して、ブログでも確認して、一生懸命選んで購入してきたんぞ~~っとは言えず。じゃあ明日ね(はぁと)と会話終了・・・・・・・

もう一人で大阪のセレッソ戦、後援会ツアーで行っちゃうぞっと!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

昨日は帰れなかった(T.T)

昨日は新潟に出張していましたが、仕事が終わらずに泊まりました。9時代が最終の新幹線とは分かっていましたが、打ち合わせが伸びて、四川料理の夕食が長引いて、宿泊!朝一で今日の出張先である茨城に向かいました。今週はひどい一週間だった(;_;)エーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

京都

kiyomizu 出張で夏の暑い暑い京都へ来ました。

時間あったので清水寺へ、スーツにネクタイして大汗かいた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

子供たちは夏休み突入

長い夏休みが始まりました。シーは部活中心(中学生活最後の夏休み)私立の為、受験がなく最高の夏休み、サヤは終日N能研(小学生生活最後の夏休み)受験生で一番大切なシーズンです。

パパは家族旅行以外の予定は、仕事とアルディージャの試合に行くことのみと、例年通りです。9月10日のヤマハ戦は、無敵大宮ツアーか後援会ツアーで行こうと思っていたら、町内会の運動会と重なってしまった(;_;)シクシク・・・いつもは日曜日なのに何で今年に限って土曜日なんだ(T.T)役員なんてヤダーーー(>0<)ワーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

まだ迷ってる

名古屋バスツアー、シーは期末試験だからパパ一人で行こうかどうしようか?初めてのバスツアーに一人で参加する人いるのかな?誰一人知ってる人がいないのに、いきなりツアーに、おじさんが参加しても良いのかなぁ・・・25日までに決めないといけないし、日曜日の早朝に大宮に着いて、それからサヤのN能研の試験にアテンドする予定だから、もつかな??

昨日は嫁と二人で三橋のプールに行き約1時間泳いで(歩いて)来ました。運動不足で途中ハァハァと何回も休憩しながら、また週末に行きたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧