2011年12月31日 (土)

大晦日

さぼり続けておりますブログです。

シーズンも終了してサンクスパーティも終わり、主税、タイシ、新、ピンパォンの退団が発表され、直樹が広島へ移籍してショックを受け、新井が北九州に完全移籍、宮崎が湘南にレンタル、あれ福田はどうしたっけ?土岐田のどうなる?イッチーは復帰が決まり本当に勝負の年となります。

新潟からチョ・ヨンチョルが、川崎から菊地が完全移籍で加入決定。

拓矢の契約更新はまだか?誰か忘れているかもしれないけど・・・

今年一年も本当にお世話になりました。

来シーズンは新しく指定となったメインに移動します。

来年こそ上位でハラハラドキドキさせてください。

| | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

無事です

無事に帰宅しました。

地震発生時には川越にいました。電車は全てストップ、帰り道を探してバスで埼玉医大まで出て(上尾行きは来ません)埼玉医大からバスでご一緒の人と上尾までタクシー(割り勘)で出て歩いて帰宅しました。

家の中はメッチャクチャ・・・

片づけがやっと終わって、食後に更新しています。

帰れない人も沢山いるでしょう。

Jリーグの中止が決定しました。

大宮に帰れないサポも沢山いるのでは?
携帯使えないし、大変では??

今日一晩頑張って過ごしてください。

私は無事です!

| | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

大晦日

12月31日大晦日でございます。

今年も一年大宮生活で皆さま大変お世話になりました。

我が家は恒例の年越し宿泊に出かけます。
今年は隣町ではなくて、大宮パレスホテルに宿泊です。本日より2日まで、ゆっくりとしてきます。元旦の10時過ぎにホテルバスで氷川神社に初詣に行く予定です。

さて、大分の東君が決まりましたね。
他Jクラブと争奪戦の末、獲得かな?アオタクより年下だから、アオタクも刺激受けるかな?若い選手の加入は将来的にも良い方向ですね。

キム・ヨングンも発表間近との情報です。今日発表?(日刊スポーツ)
オファーを出しているという京都の渡邊大剛、○○○○←
ポンテ~ さぁどうなるか?強化部頑張れ!

涼平は岐阜で、洸平は大分で、もう一年頑張れ!

12時から埼スタで西武台高校の試合があるけど、行けないなぁ・・・清水君頑張れ!

大変だった一年が終わろうとしています。
来年は上位争いでワクワクドキドキしたいものです。

皆さま良いお年をお迎えください。

| | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

マーガレット

ユーミンが好きです。

大学時代からアルバムを購入してコンサートにも行ってました。
昔のコンサートは学園祭のような雰囲気のステージで、今のハデハデなステージは全く違います。お客さんも少なく、コンサートに行ってあげたみたいな・・・

シーママもユーミン好きで結婚した時は同じレコード(CDではありません)が何枚もあり、勿体なかったweep

そのユーミンが松田聖子に書いた「赤いスイートピー」は昔の思い出とともに最高の曲と思っています。
今回その赤いスイートピーと同じ、ユーミンと松本隆のコンビで新しい曲が発売されました。
歌っているのは綾瀬はるか 

「マーガレット」という曲です。彼女の鼻こかかった声も良いねぇgood

さて日曜日はジュビロ戦です。
イ・チョンスの活躍を期待しています。決定力高いみたいだし、練習1回しか見ていませんが、シュート力も強い。

大宮デビュー戦でゴールを決めて欲しい!
3連勝で残留争いから抜け出すぞ!

| | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

コストコ

GWまっただ中、入間のコストコに行ってきました。

隣のアウトレットに行ったことはありますが、会員登録にお金がかかる事から、コストコには行ってなかった。シーが友人と行ったら楽しかったと言われ朝からドライブ!

9時30分に圏央道入間IC付近は渋滞していました。(我が家は下道で1時間で行けました)10時オープンだから、出足早いなぁ・・・
しかし、コストコは周辺道路渋滞したため、早く開店したとの事。

会員登録に30分かかり、やっと入店。
量が多い~~値段安いと思いますが、計算してみると、それ程安くないものも多く、良く見て計算して購入することをお勧めします。
昼のホットドックはドリンク付きで200円と安い!ピザも300円(カット)で味がしっかりしていて美味しかった。

夜はシーママの実家に行き夕食はイタリアンを食べて(ここでも並びました)帰宅。
疲れたけど充実の一日でした。

明日は山形戦です。GWの最終日に山形でナイターって・・・
参戦できない人も多いのでは?
噂ではJTBのツアーも中止になったみたい。
ハブも満席になるでしょう。ちなみに私は参戦します。坪内のバースデーだし、連勝して勝ち点3のお土産を持って帰ります。

| | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は更新が少なく、皆さんからも更新してね~的に催促されていましたが、今年もマイペースで更新しようと思います。更新するとアクセス伸びるんですが、リンクで使用している人も多いようで、平均してアクセスのあるブログです。

湘南から石原選手の入団が発表されましたが、その後は・・・
正月は飲みすぎで、体調最悪です。また今晩も飲むんでしょうがbeer

今年も宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

BBQ

中断期間にバーベキューしよう!って話していましたが、梅雨・場所は・遠いと車=飲めない・・・猿橋?だと全て揃ってるから→見沼区役所まで行って確認。当日は一杯で出来ない。

MGさんが近所に出来るところがある・申し込み依頼→満杯

っということで場所がないので、中断期間のBBQ企画は延期。。。

以前は秋葉グランドにBBQコーナーがあったのに・・・そうしたら7月にBBQ場がオープンするそうです。秋葉ならバスもあるし、皆も良く行く場所、梅雨が明けて、真夏を避けて涼しくなったらバーベキュー企画を再度実施しますね!楽しみにしていた皆様、申し訳ないgawk

今週のサカダイは上半期全選手の査定が掲載されていました。読み応えあって2日に渡って読んでます。
大宮のAランクはデニマル、主税、アニキ、レアン、ひーやんでした。
デニマルがベストイレブンにも選出されています。立ち読みより購入しては??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

近況

バタバタと忙しく、なかなか更新出来ませんでしたweep

ゲーフラワークショップに参加して、今年の新ゲーフラ作りました。シーは卓朗の新バージョンで。私はペドロにしました。
今年のゲーフラは皆さん白色の布が多い。オレアルで妻♪が掲げる主税ゲーフラが目立っていたからかな?あとムラチョかムラッチョかのゲーフラを数人が作っていました。

続きを読む "近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

誕生日

昨日はシーの17回目のバースデーでした。

会社帰りにケーキを購入したら名前はどうします?っと店員に聞かれて、ちゃんの年は過ぎたと思い「さん」として下さい。ろうそくは?高校2年だと17ですか?っと逆質問で「はいっ」大きいの3本と小さいの2本でよろしいですか?いえ小さいの17本下さい。

っで火をつけると凄いことになりました!
無事にキャンドルサービス?も終了できました。ライターで火をつけるのが熱かった~

久しぶりに不二家のケーキを購入しましたが、全く問題なかったです。作ってもらったので、美味しかった>byシー

私も今月誕生日です。。。って「そんなの関係ねぇ」????

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

シーさんHappy Birthday

今日11月1日はシーの誕生日です。

早いもので16歳になりました。自分の高1を思い出すと、運動と音楽大好きで、毎日遊びまくってたかな?大学受験まで時間もあるし、自由な雰囲気の学校だったので、髪の毛も伸ばしていたし、バンドもやってたな。今はフォークギターが埃をかぶって置いてありますが・・・

シーが生まれたのは信濃町の慶応病院。確か仏滅だったと思う。我が家初めての子供が女の子で大喜びで誕生を祝いました。
高校生ぐらいになると親と出かけることも少なくなるし、まして父親とは口も利いてもらえないという話を聞きますが、我が家は仲良し関係で、どこでも2人で出かけます。
いつまでも、一緒に遊びに行けるように、私も若さを保たねば・・・
そんな私も今月一つ年を重ねます。さそり座の親子(私A型・シー?型)です。
今日はシーのリクエストで何故かケンタッキーとアイスケーキでお祝いしました。早く帰ると酒量が増える・・・  青春真っ只中?(古い表現)の一年をパパと一緒に充実した年にして欲しいです。  子離れ出来ないオサーンでした。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)