2007年12月19日 (水)

俊也君アレッ?

サポーター大忘年会があったり、某会があったりで、バタバタと年末の繁忙を過ごして出張しております。

っで俊也君、コンサの契約更新保留したそうです。
「昇格して降格というのを個人として繰り返したくない。大事なのは戦力。3年連続で奇跡はない」
強化資金がJ1で最少ないのが原因のようですが・・・
俊也君どうなるか??  スポーチ報知

シマがまたまたレンタルで草津へ・・・
先月草津に宿泊した際、草津のポスターがいたるところに貼ってあり、シマも去年までは入っていたんだなぁ・・・っと思っていたら、来年またもや。。。10番かな?
シマは大宮で活躍して欲しかったけど、シマのブログチェックしたら草津のサポが大歓迎的なコメント載っていたので、大きく成長して、また大宮に戻っておいで!
頑張れ越生のマラドーナ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

何で金曜日なの?

金曜日の京都戦ですが、試合あるのは、我チームだけなんですね。

金曜日のナイトゲームって、その後3連休もあるし、4連休は出来ないでしょう・・・
金曜日は横浜方面に行く予定なので、夜は空いていますが、京都ビジネスホテルもないし、参戦見送りかな。。。

居残り組の皆さん、大宮のHUBで試合見ません?一杯飲みながら熱く一緒に応援しましょうよ・・・一人じゃ寂しいなぁ~~ コメントなかったらオレスクにするか・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

イエモッツ研修1ヶ月

あのイエモッツに日本サッカー協会審判委員会が1ヶ月の研修を課したとの情報です。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060912&a=20060912-00000106-jij-spo

不可解な判定とカードの嵐で何度も泣かされてきましたが、やっと研修(休養)が発表されました。
リンク:日刊スポーツスポーツ報知スポニチディリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

代表アウェイ初勝利でしたネ

イエメン戦はロスタイムに川崎FWのゴールで1-0で勝ちましたね・・・
大悟は足を痛めたとかでサブにも入っていませんでした。

ダービー出場の赤さんは、トウーリオ、達也、坪井、啓太(出場停止)、アレックスと5人散発先発していました。明日帰国して日曜日の試合だから問題ないか?
少しは疲れて動き悪くなっても良いけど・・・

大悟心配だなぁ~、主税は復帰しましたが練習試合でクロスあげた時、「痛い」 「何でや」と叫んでいたし、まだ時間掛かるかな・・・
チケットも完売だそうで、そろそろダービーモードに入ろうか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ニッポン~

ブラジル戦見ていますが・・・
後半2点差を逆につけられてしまい、このままじゃ終われないゾ!
もっと闘えニッポン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

う~んワールドカップ

ワールドカップ昨晩も応援しましたが、ドローという結果で、チャンスに柳沢のアウトサイドキックは必要だったのか?普通にインサイドで流し込むだけでゴールだった・・・
残り1試合はブラジルと2点差以上の勝利必要って、失うものはないから3トップくらいの極端な攻撃をしないと難しいかな・・・でもジーコはお馴染みのメンバーで闘うんだろうな。

朝4時からだけど、きっと見るでしょう。頑張れ!ニッポン!

今日は新潟まで日帰り出張でした。今週も木曜日以外毎日特急や新幹線の旅です。
24日が近づいてきましたが、ゴール裏のスペシャルゲストが来るかも・・・皆さんお楽しみに~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ジーコのバカ(T_T)

昨日のWカップ代表戦ですが、後半39分まで1-0でリードしていたのに、暑さで選手の足が止まっていたのに交代なし、逆転されてから、大黒投入など、ジーコの采配ミスと思えるようなゲームでした。
1-3の敗戦というのは、勝てるゲームだったのに逆転負けで・・・
シュートを打たない、柳沢はGKにパスのようなシュートでは??

次つぎ・・・って、いつも言ってることだけど、本当に次つぎ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

セレッソと広島

セレッソの小林監督が成績不振により監督を解任されました。後任は塚田監督になるそうです。セレッソは今季1勝1分6敗と、いつ監督解任になるのかが、新聞紙上でも話題になっていました。日刊スポーツより

そして広島は小野監督が成績不振を理由に辞任を発表しました。後任は望月GKコーチが監督に就任する。広島は今季3分5敗で最下位となっており、いつ発表になるのか気にしていました。日刊スポーツより

昨年7連敗の時に、俊也君の解任とか辞任の話題は出ていましたが、最後まで指揮をとり、J1残留を決めた大宮、連敗中でも試合は酷い内容でなかったのが、良かったのか?成績で左右されるのはプロとして当たり前だけど、一日で2人の監督が解任・辞任って厳しい世界ですね~

大分戦に向けて、我が家も大分を喰らふを実行しなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

聡ゴ~ル

湘南に移籍した聡だけどゴール量産中です。ヴェルディ戦で2得点!昨日のベガルダ戦でも1得点と、すでに3得点もあげて大活躍中!!
昨年の公式戦は清水での1得点だけだったのでは?ナビ杯の大宮公園でも得点したっけ?J2に行けば聡は十分活躍できることなのか、それとも大宮の戦術と合わなかったのか?聡を応援することに変わりはないけど、去年もっと頑張ってくれれば今ごろは・・・結婚して環境が整ったのかなぁ。軍団平岡の一員の聡、これからも♪さ・と・しゴ~ル ララララララーさとしゴ~ル ラララララ ラー♪応援するゼ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

移籍選手の背番号(発表ある人のみ)

アルディージャから移籍していった選手たちの背番号が続々と発表されております。気になる選手もいるので、とりあえず・・・

慎ちゃん ヴェルディ 15  将太 レイソル 33  やまし~た レイソル復帰 9

聡 湘南 29   田中 鳥栖 33 

レアンドロの近況 http://www.montedio.or.jp/clubhouse/clubhouse_060123.htm

みんな、それぞれのチームで始動したようです。草津は、発表されていません。気になる人もいるようですが、私のレプリカユニの背番号は「」にしました!そう大悟です。今年は熱く大悟を応援していきます。シーは去年のユニに沢山サインをもらったので、今年も12でいくそうです。本人は18が希望のようですが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)