2010年8月22日 (日)

ありえねぇ〜

ちゃんとスカウティングしてるの?
ミスだらけ、
後ろの人に高校生以下と言われたよ。
仙台もひどい。
相手の選手紹介の時にも応援続ける。ブレゼンツマッチの主催者が挨拶していても応援止めない。サポーターが悪いの?リーダー?
人が挨拶しているのに、聞かないのは学校で教わら…
坪内怪我かなぁ
重傷でないように、
気が向いたら、更新しますが、ありえねぇ〜

| | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

アオタク今日出発

昨日試合は逆転負け。試合前に四川地震などの募金活動がスタジアムで実施され、アオタクをはじめ選手が募金箱を持って活動しました。アオタクとも話しができ、今日サウジアラビアに出発するそうです。帰国後ゲーフラにサインをお願いしました。
あっ、昨日の同点シーンでクロスをあげようとした根本と対人したテル、もっと練習だぁ!

日刊スポーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

オレスク行く途中

オレスク行く途中

洋介の仕事見に行こうと歩いていたら、次期総理?大宮歩いていた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)